緊急事態宣言に伴う弊社対応に関するご連絡 | 株式会社プラネット

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2020.04.14
緊急事態宣言に伴う弊社対応に関するご連絡

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

2020年4月7日に発令されました緊急事態宣言に基づき、従業員感染のリスク分散の為、

時差出勤の実施、稼働時間の見直しを行いながら、引き続き運用していくこととなりましたことをご連絡申し上げます。

取引先様には、製品納期の調整等においてご協力をお願いする場合がございますが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

①営業時間(窓口):変更なし

②納期:今後の情勢に応じ、納期遅延の可能性がございます。その場合、各担当より貴社へご連絡致します。

※商品出荷につきましては、物流事情等の影響により納品日遅延の可能性がございます。

 

尚、今後の政府や各都府県の声明や各種発令、

新型コロナウイルスの感染拡大状況に応じた当社及び関係各社の方針によっては、

本対応策につきましても改めさせて頂く場合がございます。

取引先様におかれましては、ご不便をおかけすることもございますが、

何卒ご理解ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

2020/4/13