株式会社プラネット | 2022年2月13日までにUSJ に行く人へ

香りを形にする物語

TOP 香りを形にする物語 2022年2月13日までにUSJ に行く人へ
2021.10.22
日記・コラム・つぶやき
2022年2月13日までにUSJ に行く人へ

先日人生で2回目のUSJに行ってきました!

前回行ったのは高校3年生の時でしたので、約4年ぶりのUSJでした☺

 

今はコロナの影響で事前にチケットを購入し、人数制限を行っている為パーク内は混んでいません!

その為、待ち時間が約5分程でアトラクションを楽しむことが出来ました。

ですがその中で1つだけ激混みしているアトラクションがありました・・・

それは、「鬼滅の刃」とコラボしているアトラクションです!!

約1.5~2時間程の待ち時間、友達と悩んだ末並ぶことにしました(笑)

長い間並びましたが、待ち時間の長さ分いや、それ以上にとても楽しいアトラクションでした!!

これは、長い間並んでも絶対に後悔しないし、なんなら楽しすぎて興奮すると思います!

2022年2月13日(日)まで開催しているみたいですので、それまでにUSJに行く機会がある方はぜひ堪能してほしいです!!(笑)

 

また、新しくできた「スーパーニンテンドーワールド」にも行ってきました!

小学生の時は、スーパーマリオで遊んでいましたのでとても楽しみでした☺

ゲームの世界に入るのは、子供の夢ですよね!?

因みに、私の時代はDS Liteでお世話になっておりました(笑)

 

夢が叶い、中に入るとマリオのゲームの世界観そのままでとっても興奮しました!

マリオカートに関しては、楽しすぎて2回も乗りました(笑)

今回私はパワーアップバンドを購入しませんでしたが、それでも十分楽しむことが出来ました。

でも、もっとマリオの世界を楽しみたい方は、是非とも購入をした方がマリオの世界を楽しむことが出来ると思います!

 

他にも、ハリーポッターやミニオン、スパイダーマン、ジュラシックパーク等楽しいアトラクションが沢山あるので、

是非とも皆様に楽しんで頂きたいです!!

 

年をとってもテーマパークはいつでも楽しめる場所だと実感することが出来ました!

また、おすすめな場所や物がありましたらご紹介したいと思います☺

 

P.S. 私は、今回年パスを購入致しました(笑)

 

大成