株式会社プラネット | 入社後の今

香りを形にする物語

TOP 香りを形にする物語 入社後の今
2020.04.10
日記・コラム・つぶやき
入社後の今

こんにちは、新入社員の曽我と申します。

趣味は、体を動かすことと甘いものを食べることです。

よく誤解されるのですが周りの人に与えるイメージとは逆なお酒の飲めない気弱な甘党男子です。

週末は食べ歩きや散歩なんかをしております。

 

年齢は20代前半

身長185~186cm

スポーツはバドミントンや空手をやっていました。

 

私は、現在湘南工場に勤務しています。

入社前は、様々な不安を抱えておりましたが従業員の皆さんが明るく迎え入れてくださり、

気持ちが軽くなりました。

今では、とても楽しい日々を過ごしております。

皆さんに覚えていただけるよう「楽しく笑顔で」をモットーに日々尽力したいと思っております。

 

皆様、現在コロナが流行っておりますが体調管理には充分お気をつけてください。