冷感製品に着目 | 株式会社プラネット

PLANET’s Blog

TOP PLANET’s Blog 冷感製品に着目
2020.06.12
日記・コラム・つぶやき
冷感製品に着目

みなさーん あっという間に6月ですよ~♪

つい最近まで、毛布が欠かせなかったのにこれからは冷感製品が欠かせない時期ですね!!

今年は、様々な冷感製品がメディアで早速取り上げられています。

その中でもやはり気になるのが真夏のマスク。

 

真夏のマスクは苦しいとか、汗でマスクが額にひっつくとか、つい取りたくなっちゃいます・・・

ちなみにこれは僕の経験上ですよ!!!笑

 

でも、今は冷感剤を使用しているマスクや通気性抜群のマスクがすでに市場に出回っていますね。

冷気を真夏に吸えると、体は落ち着き心まで癒されることでしょう♪

これからの、マスクの進化を随時追っていきます!!!

 

ちなみに、マスクの需要が増えたことによって化粧をしなくなる人達が増えて化粧品の需要が減っているみたいですよ。

特に口、鼻まわりの化粧品が大ダメージだとか・・・

 

あ!でも、マスクをつけてもとれない化粧品の開発が進んでいて最新のファンデーションなんか全くマスクにつかないとか。

一つの変化が起こると、周りで色々な変化が一気に起こり始めますよね。

時代についていくって大変!笑

でも、おいていかれたくないので毎日あらゆる情報収集をするのが日課です!

ISHIKAWA

<冷感アロマミストのOEM製造はプラネットへお任せください。>