株式会社プラネット | プラネットの内情

香りを形にする物語

TOP 香りを形にする物語 プラネットの内情
2020.12.21
プラネットの内情

今日は、プラネットの内情を少し紹介します。

 

なんと!!!

プラネット社!!!

実は・・・

 

洗車してくれます!!!!!笑

 

 

仕事を終えて、車に向かうとピカピカの車が並んでいました。

 

状況を聞くと、半年ぶりに来湘して頂いた会長が汚れている車を見かねて

そこに並んでいる車全5台を洗車してくれていました。

 

会社の前に汚れている車が並んでいると、良いイメージは持てないですよね・・・

 

そこで、僕は決めました!!!

 

会長が、来湘される週以外は頑張って洗車します。はい、来湘される際は・・・

ってことで、これからも会長が居る間は甘えようと思います!!!笑

 

そんな、社員思いの会長の元で働けること誇りです!!!

 

ここまで、褒めたら次回お会いする時何か頂けるかな♪笑

 

冗談はさておき、いつも社員・パートさんを気にかけてくれる会長です。

 

洗車の話をしようと思いましたが、読み返すと会長の優しさを全面的に書いてるブログでした!!

 

 

ISHIKAWA