株式会社プラネット | 【 ○○○三昧 】

香りを形にする物語

TOP 香りを形にする物語 【 ○○○三昧 】
2021.08.12
【 ○○○三昧 】

東京オリンピック開幕にあたり祝日の移動で4連休となった今年。

 

梅雨が明け連日真夏日の連休、息子と沢山遊べるけど・・・

 

初日はいつも通りの散歩コース、暑さで体溶けそうです。いや溶けました!

あと3日コレしんどいです。なので、ららぽーとへプールを買いに!!

 

2日目からは午前中はプールがお決まりに。

息子はプールのおかげで楽しく過ごせた連休となり、僕は息子の行動や言葉ひとつひとつが面白く楽しませてもらいました。

 

ただ準備と後片付けが大変でした。せっかく涼んだのに片付けで汗だくに・・・

そんなご褒美にビール飲んじゃいました!

 

3日目、4日目もこのくだり。

息子はプール三昧、僕はビール三昧 な4連休になりました。

p.s.水のpHは約7.0・ビールのpHは約4.3らしいです。

 

HOSHINA