株式会社プラネット | 新卒新入社員 初めての展示会

香りを形にする物語

TOP 香りを形にする物語 新卒新入社員 初めての展示会
2021.08.20
日記・コラム・つぶやき
新卒新入社員 初めての展示会

こんにちは。新卒新入社員の大成です。

軽く自己紹介させて頂きますと、千葉県民でしたが、4月から大阪府民になりました。

そんな私が、この度初めて展示会に参加をさせて頂きました。

参加させて頂いた展示会は2021年7月9日に行われた「香りの技術・原料展」

コロナの関係上、参加人数は各会社から2名!

緊張もありましたが、新入社員ながら精一杯やろうと思いました。

 

まず、展示会の会場に到着したら、サンプル品を等並べていくのですが、今回私がサンプルの配置を担当させて頂きました。

今までの展示風景の資料を参考にして配置させて頂きました。

その様子がこちらとなります。

自分では満足いく配置ができました。

このような機会がまたあれば是非参加させて頂きたく思います!

 

また、仕事ではありましたが初めての大阪市内に興奮しました。

早く観光したり、たこ焼き・お好み焼き・串カツ・・・色々食べたいです。

 

 

大成