株式会社プラネット | 初めての新幹線 初めての湘南工場

香りを形にする物語

TOP 香りを形にする物語 初めての新幹線 初めての湘南工場
2021.09.24
日記・コラム・つぶやき
初めての新幹線 初めての湘南工場

28歳にして初めて新幹線に乗りました‼

新幹線をテレビとかでは見た事があったが実物をこの目では見たことがなかったので新幹線の大きさにとても驚きました!

そして乗ってみると驚いたことが2つありました。

 

1つ目は新幹線の中が広いことによりストレスを感じなかったことです。

通路も広く、座席に座っていても姿勢がきつくなったら前との間隔が広いので足を伸ばしたりして姿勢を変えることができたのでストレスを感じなかったです!とてもありがたいなと思いました。

 

2つ目はスピード感です。

新幹線は、飛行機に比べて建物などが近いので景色の動きがとても速く新幹線のスピードを感じること出来ました☻

 

湘南工場にも、初めて行かせて頂き、大阪工場よりも広いと思ったのが第一印象です。

そして、土足じゃないので中もキレイでした☆

工場の周りも車で少し行くと市役所などもあり、便利な所だな~と思いました‼

大阪工場では、タイムカードの計算をしているので名前は覚えてもお顔が分からなかったので

今回、お会いする事ができたので良かったです‼

湘南工場の皆さまありがとうございました♪

また機会がありましたら、行かせて頂きたいです😊

 

 

OKAMOTO