プラネット大阪軽音楽部vol. 4 ちょこっとLIVE!(風) | 株式会社プラネット

PLANET’s Blog

TOP PLANET’s Blog プラネット大阪軽音楽部vol. 4 ちょこっとLIVE!(風)
2020.04.03
部活動
プラネット大阪軽音楽部vol. 4 ちょこっとLIVE!(風)

部活動内容報告

 

活動日 2020.4.2
活動時間 18:00~20:00 (もぐもぐタイム ~22:00)
活動場所 旧 S-Cubeセンター

 

プラネット大阪軽音楽部

wAku wAkuのバンド練習(第4回目)を実施いたしました。

今回は、会長はじめ計3名様に見学していただきました。

 

課題曲

「365日の紙飛行機」

「マリーゴールド」

「桜」

を演奏しました。

ギャラリー3名様が聴衆になっていただいたので、ちょっとしたLIVEみたいな感じになりました。

 

自分の演奏で必死なので、バンドの出来については自分ではよくわからないのですが、

みなさんにほめていただいたので、ちょっと喜んでしまいました。

 

個人練習・イメトレ含めてメンバーそれぞれ頑張っているな!

という実感がとてもあります。

やっぱり個人練習は大事です!

あと週1で継続、これも大事です!!

 

もぐもぐミーティングにて、

「踊れる曲」=「ヘビーローテーション(これまたAKB48!)」

を演奏しようということになりました。

 

湘南工場にもドラムセットが入荷された、とのこと。

コラボが楽しみな気持ちと負けてられないな!

という気持ちがございますよ!^^

 

 

プラネットの従業員(又家族・友人)の皆様

メンバー募集継続中です!

 

見学、ひやかし 歓迎です。

部員は、何人おってもええもんね~(ミルクボーイ風)

♪みんなで バンドを やりましょう ハイ♪

毎週木曜日18:00~に活動予定です。(仕事の都合で調整してもらってOKです)

希望者は部長の永井までお声がけを★

 

新型コロナ感染症対策として次回活動は未定です。