株式会社プラネット | 夏の香り

香りを形にする物語

TOP 香りを形にする物語 夏の香り
2020.08.17
日記・コラム・つぶやき
夏の香り

夏の香り

 

この香りがすると、夏だなぁと感じる香りはありますか?

カサブランカの香り?海の香り?スイカの香り?モワッとした草の香り?

お線香の香りもお盆が来たなぁと季節を感じる香りですよね。

 

たくさんの香りがありますが、私はダントツで蚊取り線香の香りです!

我が家にもついに夏の香り、蚊取り線香が登場しました。

最近は電気式蚊取りや、スプレー式がメジャーになっていて、火を使う蚊取り線香は下火になっているような気もしますが、

バーベキューなどアウトドアをする機会が多い私にとっては、この香りは必須アイテムになっています。

もちろん家の中でも愛用しています。

 

 

この香りを嗅ぐと夏が来た来た!今年はどこに行こう!何して遊ぼう!と休みの日が待ち遠しくなります!

 

それと同時にきゅうりやトマト、とうもろこしと育てている夏野菜の収穫も楽しみです。

たくさん食べて暑い夏を乗り越えていきましょう!

 

弊社は、芳香剤・香水などの香り製品の企画開発・OEM製造メーカーです。

自社工場にて調合から充填・包装加工まで一貫製造を行っております。

春夏秋冬、四季の香りだけでなく、おいしそうな香り、顔をしかめちゃう臭い匂いまで製造しています。

どうぞ、お気軽にお問い合わせください!

 

yukari

<香水・練り香水のOEM製造はプラネットにお任せください!>