株式会社プラネット | 山登りと紅葉

香りを形にする物語

TOP 香りを形にする物語 山登りと紅葉
2021.02.03
山登りと紅葉

3回目のブログになります😊 製造部担当のまどかです

11月はというと紅葉シーズンですよね! ってことで近いですが、伊勢原にある大山へ、、、、Let’s Gooo‼

 

ケーブルカーは使わずまず登ってみようってことであそこ男坂と、女坂に道が分かれていて選んだのが、男坂、、、

ほぼ石を積み上げただけの階段、、足場は悪くめっちゃ疲れるww

もう紅葉どころじゃないし、、、

ケーブルカーに乗りたくてももうないし、戻りたくても悔しいから、1時間かかってようやく頂上に着いたー‼ 

 

っと早速豚汁😊😊めちゃくちゃ美味い‼

 

早々に降りようと、、、帰りは女坂へ、、、階段の数は少なくなんか緩やか😊しかも近道Σ(゚Д゚)

 

女坂からの景色が一番綺麗でした❣

 

下にはいっぱいのお店が並びお楽しみの食べ歩き😊😊

玉コンニャク、かりんとう、豆乳ソフトクリーム、柿、みかん、干し芋、いかめし、、いっぱい食べてきました😊😊

 

次の日はやはり筋肉痛でしたΣ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)

 

 madoka