株式会社プラネット | ディフューザーの素晴らしさ

香りを形にする物語

TOP 香りを形にする物語 ディフューザーの素晴らしさ
2021.02.10
ディフューザーの素晴らしさ

コロナ禍で自粛で家に居る時間が圧倒的に増えました。

ふと、自分の部屋の中に置いてあるディフューザーがめちゃめちゃ存在感を出して来てます。

私はkind of blueという良い香り放つ種類を使ってます。

何と表現したらいいのか、とにかくオシャレな大人になった気分になります。

自分の生き生きとした気持ちを高めてくれたり、みんなにもこの良い香りを知って欲しいと純粋に伝えたいと思ったりもします。

 

私の趣味はお酒を飲みながらレコードを聴いて楽しむことが好きです。

そこにプラス良い香りの放つディフューザーでこの上ない幸せ者です。

 

そうなんです!ディフューザーは人の気持ちをハッピーにさせてくれる作用がもの凄くあると思います。

自分に相性の合う香りと出会えたら最高ですよね。

 

と、ほのぼの思う新年でした。

 

                    by 安全地帯t