株式会社プラネット | ドライブ

香りを形にする物語

TOP 香りを形にする物語 ドライブ
2021.04.23
ドライブ

 

先日、週に1度くらいしか車に乗ること無いのですが休日に久々に箱根までドライブに行ってきました。

箱根湯本から国道1号線を通り、箱根駅伝と同じルートにて登っていきます。

ず~っと登り坂なので駅伝の時は選手がここを端って上って行くと思うと本当にすごいです。

峠道を超えると芦ノ湖へ。駅伝はここでゴールですがそのまま進んでいきます。

芦ノ湖から大観山へ移動し駐車場で一休みです。

とても天気が良かったので芦ノ湖と富士山が良く見えたのでとてもキレイでした~。

 

 

スカイラウンジの中に入るとバイクが展示されてました。

僕はバイクは全然わかりませんが(笑) カウルがカーボン製でしたので高そうな雰囲気は伝わってきました。

しばらくゆっくりした後駐車場を後にし、のんびりと帰路へ。

帰りは海沿いの高速道路を通り海を眺めながら帰りました~。
久々にドライブできてよかったです!

 

HAMASAKI