株式会社プラネット | 【○○に夢中】

香りを形にする物語

TOP 香りを形にする物語 【○○に夢中】
2021.12.13
日記・コラム・つぶやき
【○○に夢中】

皆さんが2、3歳のころに遊んでいたオモチャを覚えていますか?

僕は全く覚えていません・・・笑

ウチの息子はプラレールのトーマスのオモチャが好きです。

トーマスがどんな物語か知らなくても絵を見たら多くの人がわかる蒸気機関車のアニメです。

 

何かあれば「あ!トーマスは?」とか「トーマスの友達は誰?」とか言って気をそらせるくらい好きです。

困ったときのトーマス助かります!

 

そんな息子に実物を見せに行ってきました!平塚市には博物館があり実物が見られるのです。

案の定、息子は目を輝かせ大興奮で蒸気機関車に向かって話しかけたり、僕に説明をしてくれました。

すごく夢中な息子に癒されました。

 

 

HOSHINA