株式会社プラネット | 平塚市総合公園2

香りを形にする物語

TOP 香りを形にする物語 平塚市総合公園2
2022.05.02
日記・コラム・つぶやき
平塚市総合公園2

前回、伝えきれなかった総合公園の魅力を紹介したいと思います。

 

今回総合公園に行った目的は桜です。

4月に小学生になった子どもがいるので桜とランドセルを背負った姿を写真に収めたくて行ってきました。

写真を撮るのが難しく写真で伝わらないのが残念ですが満開でとてもキレイでした。

 

最近は行き過ぎて遊具に飽きてしまったのか園内を遊びながら散歩をしています。

今、子供たちが気に入っている場所は日本庭園です。

こちらの庭園、ドラマの撮影で使われたことがあるんですよー!!

庭園に限らず公園内、私が知る中では3つのドラマで起用されています。

 

2019年6月頃にニュースになっていた野良カピバラを平塚市が引き取り2022年4月頃から総合公園のふれあい動物園に仲間入りしました。

名前の募集をしていたので応募してきました(笑)

応募した名前になるといいなぁと決まるまで楽しみにしています。

 

A.A