株式会社プラネット | プラネット大阪軽音楽部vol. 2 バンド練習!

香りを形にする物語

TOP 香りを形にする物語 プラネット大阪軽音楽部vol. 2 バンド練習!
2020.03.20
部活動
プラネット大阪軽音楽部vol. 2 バンド練習!

部活動内容報告

 

活動日 2020.3.19
活動時間 18:00~20:00 (もぐもぐタイム ~22:00)
活動場所 旧 S-Cubeセンター

 

プラネット大阪軽音楽部の第3回目に活動を行いました。

バンドwAku wAkuの練習としては2回目となります。

今回練習メンバーはVo&G、Key、Dr、Bの4名

前回と同じく「365日の紙飛行機」の練習を行い

部長の私はBassに挑戦をいたしました。

今回は、YouTubeなどの音楽は鳴らさず、自分たちだけで演奏をし

間奏をどうするか?とか、

終わり方をどうするか?など

練習だけではなく決め事についての打ち合わせもしました。

バンド練習2回目にしては、上出来と思います。

みんなそれぞれ個人練習をがんばってくれているな、と感じました。

 

練習の途中から製造部Mさんが見学に来てくれました。

体験的に少しドラムを触ってもらいました。

これをきっかけに入部してもらえたらうれしいですが

どうでしょうか?

練習後のもぐもくタイム(食事会&MT)で、

次回はあいみょんさんの「マリーゴールド」の練習も行っていくことになりました。

楽しみです♪

 

 

さてさて

プラネットの従業員(又家族・友人)の皆様

メンバー募集継続中です!

 

見学、ひやかし 歓迎です。

♪みんなで バンドを やりましょう ハイ♪

毎週木曜日18:00~に活動予定です。(仕事の都合で調整してもらってOKです)

希望者は部長の永井までお声がけを★

 

**次回は3月26日(木)18:00~**