株式会社プラネット | プラネット大阪軽音楽部vol. 1 本格始動!

香りを形にする物語

TOP 香りを形にする物語 プラネット大阪軽音楽部vol. 1 本格始動!
2020.03.14
部活動
プラネット大阪軽音楽部vol. 1 本格始動!

部活動内容報告

 

活動日 2020.3.12
活動時間 18:00~20:00 (二次会 ~22:00)
活動場所 旧 S-Cubeセンター

 

プラネット大阪軽音楽部の第二回目の部活動が行われました。

バンド「(仮称)wAku wAku」のメンバー構成は以下となっております。

監督、Vo & G、Key、Dr、Gの5名です。

※当バンドのヴォーカルは、「ぷぉーかる」と呼ばれます。

※今後、曲によって自由にパートを変えたりしたいと思っております。

 

You TubeやWiiカラオケの音に合わせて練習するスタイルです。

演奏のクオリティがどうであれ、止まらずに完奏できるという素晴らしく画期的な練習方法を採用しております。

これは楽しい!一人で練習するより、やっぱりバンドはええな、と思いました。

練習曲は、AKB48(山本彩さん)「365日の紙飛行機」です。当面この曲で練習していきます。

 

 

プラネットの従業員(又家族・友人)の皆様

メンバー募集継続中です!

ベースがおりません。(中古のベースは購入予定)

カスタネット10名とかでも「あり」と思っております!

見学、ひやかし 歓迎です。

♪みんなで バンドを やりましょう ハイ♪

毎週木曜日18:00~に活動予定です。(仕事の都合で調整してもらってOKです)

希望者は部長の永井までお声がけを★

 

**次回は3/19(木)18:00~**