株式会社プラネット | 自己紹介☺

香りを形にする物語

TOP 香りを形にする物語 自己紹介☺
2020.07.07
日記・コラム・つぶやき
自己紹介☺

皆さん初めまして!!

今回初めてブログ記事を書きます。

湘南工場で事務を担当している、yukaです(^^)/

 

よろしくお願いします❕

 

つい先日、突然次女が『今日髪の毛切りたい!!』と言い出し‥

『え??今日!?( ゚Д゚)』

と思いつつ美容院へ行きました。

 

☆before☆

 

今年8歳になるのですが、ずっとロングヘアーでした❤

 

☆after☆

 

20㎝ちょい切ってボブになり ました❤❤

 

『これで髪の毛乾かすの楽~❕』と喜んでいましたが

 

‥乾かしてるのママだよね?って思いました( *´艸`)💛

 

これからもっと暑くなるし、ちょうど良かったかな( `―´)ノ

 

では、また更新します( *´艸`)

 

yuka

<ヘアーミストのOEM製造はプラネットへお任せください!>