株式会社プラネット | コミュニケーション

香りを形にする物語

TOP 香りを形にする物語 コミュニケーション
2020.07.09
日記・コラム・つぶやき
コミュニケーション

まず、自己紹介をします‼

今年の3月で入社して3年目になる湘南工場製造部のKANAです。

1年目は事務所で出荷をし、2年目からは製造になりました。

 

仕事場以外でコミュニケーションや交流を深められる場所といえば

仕事後などの食事会で交流を深めています。

 

去年の5月頃に平塚総合公園で行われた『国際交流フェスティバル』で

自社で製造しているエアーフレッシュナーをお配りしたり

普段話す機会がない外国人の方との交流もでき、いい経験になりました。

 

最近はコロナの影響で歓迎会やお食事会は行えていませんが

一昨年の社長の誕生日会で大阪工場の数名の方もサプライズで

来てくださりました。

普段交流がない大阪工場の方とも一緒にお酒を飲む機会が

あり楽しむことができました。

 

普段仕事の姿しか見たことない方もその場だと普段とは違う一面が見れたりします。

お酒を飲むと話が止まらない人や変わらない人や顔に出ない人いつの間にか

寝ている人もいます( ;∀;)

ちなみに私は普段口数が少ないんですが

お酒を飲むといつもよりお喋りになるみたいです(笑)

お酒が好きなのでコロナの影響で

外に出れないのが残念です。

落ち着いたらまた職場の人たちと

お食事に行けたらいいなと思います。

 

 KANA

<香水のOEM製造はプラネットにお任せください!>