株式会社プラネット | 我が家の猫🐈🐈

香りを形にする物語

TOP 香りを形にする物語 我が家の猫🐈🐈
2020.08.25
日記・コラム・つぶやき
我が家の猫🐈🐈

我が家の二匹の猫を紹介しようと思います。

二匹とも茶トラのオスで歳は6歳と1歳です。まず6歳の猫の紹介から、

名前はムサシで、ぽっちゃり君です

 

元々は父が飼っていた猫なのですが、二年前に飼えなくなったので引き取りました。

性格はとても人懐っこい猫で、どこにでも着いてきていつも横にいます。

猫よりも犬に近いです。

ただ難点は一年中毛がよく抜けるのでよく毛だらけにされます。

 

 

次に1歳の猫の紹介です名前はイサムで、まだまだ小さいです(ムサシに比べれば)

 

この子は知人が拾った猫なのですが、飼えないので飼って貰えないかと

相談され、丁度その時二匹目飼おうか悩んでいたので譲ってもらい飼い始めました。

性格はまだまだ子供なのか、やんちゃで多々家の中の物がひっくり返っていて暴れん坊です。

 

 

 

二匹の仲は、良くて最近はずっと一緒にいます。

友人や知人に二匹の話をすると名前にツッコミがはいるのですが、

名前をつけたのが自分でなく父や知人なので、私じゃないんだと言っているのですが、

なんだかんだでこの名前は気にっています。

 

今回はこの辺で終わりですが、また二匹の日常など書けたらいいと思います。

tamura

<ペットフードの分包、パッケージも対応できます、プラネットにお任せください!>