株式会社プラネット | 車用芳香剤

香りを形にする物語

TOP 香りを形にする物語 車用芳香剤
2020.08.27
日記・コラム・つぶやき
車用芳香剤

こんにちは、

夜のドライブが気持ちいい時期になってきました。

あてもなく気ままに、好きに運転するのって楽しいですよね。

そんなマイカーは、最近ホイールを新調しました!

元々純正でしたが、タイヤの替え時だったこともあり思い切ってインチアップ。

 

良い感じ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

かなり男前になりました!(写真の撮り方は実力不足、、)

悩みに悩み、同僚を巻き込み、お財布ともよく相談し。。。

Hさん、本当にありがとうございました!!!

 

車と言えば、香りものも悩みますよね。

 

ムスク、シトラス、ボタニカル etc. 買いに行くと全種匂い比べは必須です。

安定のホワイトムスクやサボン系に走ることが多いですが、

 

ちょっと変わり種で、コーヒーの香りで芳香剤を試作してみたことがあります。

コンビニで買ったコーヒーがふわっと香るあの空間がとても好きなので、個人的には◎でした。

少し重たいので、暑い時期より冬場におススメです。

 

プラネットでは車用芳香剤、消臭剤のOEM製造もしております。

お気に入りの香りを形にしてみませんか?

 

開発室 mk

<芳香・消臭・抗菌といった芳香剤のOEM製造はプラネットへ>