株式会社プラネット | KG「ドローン操縦士回転翼」の資格を取得

香りを形にする物語

TOP 香りを形にする物語 KG「ドローン操縦士回転翼」の資格を取得
2020.06.02
お知らせ
KG「ドローン操縦士回転翼」の資格を取得

最近の出来事

趣味、仕事の一環として

「ドローン操縦士回転翼」の資格を取得!!

 

職場の近くにドローン学校があり

そこで座学10時間 実技 30時間

実技は操作方法だったり、実際に飛ばしてみたり

座学に関しては、 1時間ごとに休憩はあるが

学生時代の授業を思い出し 正直眠たくなってしまいました

 

担当講師によると、普段ゲームをしている方は習得が早いと・・・

私は普段ゲームを全くしないので 習得に時間かかりましたが

見事一発合格できましたε-(´∀`*)ホッ

そして購入したMyドローンがこちら

手のひらサイズで 重量は、なんと・・・199g!!!

手に持ってみると・・・軽い!軽すぎる!

質感もプラスチックでガッチガチの重厚さはありません。

あらゆる面で軽量化を図っているんでしょうね

 

これだけ軽く、おもちゃ感がすごいので

画質にあまり期待していなかったですが・・・

 

 

 

初フライト画像(CAセンター湘南 化粧品製造業取得工場)

 

収まりきっていないですが・・・

 

今後は、プラネットHP画像の素材として使用していただけるよう

進化した画像をお見せします

 

乞うご期待

かおりのまちひらつか 夕刻の景色

KG

<香水のOEM製造はプラネットにお任せください。>