株式会社プラネット | プラネット大阪軽音楽部vol. 5 Someday部員募集継続!

香りを形にする物語

TOP 香りを形にする物語 プラネット大阪軽音楽部vol. 5 Someday部員募集継続!
2020.07.30
部活動
プラネット大阪軽音楽部vol. 5 Someday部員募集継続!

部活動内容報告

部員募集

 

活動日 週1回予定
活動時間 18:00~
活動場所 旧 S-Cubeセンター

 

現在、「プラネット軽音部」は活動自粛中でございます。

 

私が最近やっている事を上げるとすれば、自宅で子供にギターを教えたりしております。

※簡単に上達はいたしませんよ、そりゃあ。

 

自分では「うちでおどろう」のギターの練習をしようとしました。

が、おしゃれなコード進行が不慣れな私にとっては、ハードル高めであったために断念してしまいました。

 

今は訳あって部活自体休止をしておりますが、軽音部を止めた訳でもなんでもございません。

いつかは判りませんが、再開をすることは間違いございません。

 

ギター、一緒にやりましょうよ、だれか、いつか。

ちゃんと教えますんで。ギターをお貸ししますんで。

毎日5分やったら、「弾きたい」気持ちがあれば、何とかなりますから。

FとかBとかで挫折、とか言わせませんよ。

ベース、ドラム、キーボードよりも、とっつきやすいです、ギターは。

ご連絡お待ちしております。

 

今は自粛中でお休みですが

再開後は毎週木曜日18:00~に活動予定です。(仕事の都合で調整してもらってOKです)

希望者は部長の永井までお声がけを★

 

**次回は未定**

<消臭剤のOEM製造はプラネットにお任せください!>