株式会社プラネット | おうちじかん🏠

香りを形にする物語

TOP 香りを形にする物語 おうちじかん🏠
2020.07.28
日記・コラム・つぶやき
おうちじかん🏠

緊急事態宣言が解除されても外に出歩くのが

まだ怖いので友達たちとおうち時間🏠を過ごしています(^^)/

 

ちょっと前には子供たちも一緒にスライム作りをしました♪

 

 

1回目は失敗したけど2回目からは大成功!!!

 

夜はインスタグラムで気になっていた

たこ焼き機でシュウマイを作りました(^.^)

 

 

蒸してやいたので、外側は揚げシュウマイっぽくなり

中は蒸したシュウマイみたいにフワフワでした。

ごま油を多めにするのがおすすめです(‘ω’)ノ

 

大阪人なら各家庭にたこ焼き機があると思うので

是非試してみてください\(^o^)/

 

 

 

 

                                   TOMOYO☽