「その他」FAQ~よくある問い合わせ~ | 株式会社プラネット

PLANET’s Blog

TOP PLANET’s Blog 「その他」FAQ~よくある問い合わせ~
2020.07.16
プラネット商品
「その他」FAQ~よくある問い合わせ~

【支払い手続きについて】

 

D-1

現金代引きでの支払いは可能でしょうか?

「代引き」については対応をしておりません。

基本的には「銀行お振込み」でお願いをしております。

 

D-2

振込み手数料はどちら負担になりますか?

振込み手数料につきましては、ご注文者様へご負担していただきますようお願いいたします。

入金金額=[請求金額(商品代+消費税)+振込み手数料]

 

D-3

支払い日が固定なので振込み日がだいぶ先になってしまいます。

先に商品を発送していただけないでしょうか?

対応は可能です。

決済条件などを確認させていただき、対応させていただきます。

まずは tyumon@planets.gr.jp 宛にお問い合わせください。

 

D-4

請書の対応は可能でしょうか?

はい、対応可能です。

まずは請書希望の旨を tyumon@planets.gr.jp 宛にメールにてお伝えください。

担当者より返信いたします。

 

【納品について】

 

E-1

注文から納品までどのくらいかかりますか?

注文から納品までは約1~2週間お時間をいただいております。

在庫状況・入金によって前後いたしますので、詳細についきましては

tyumon@planets.gr.jp 宛にお問い合わせください。

 

E-2

送料についての記載が無いのですが、送料はどちら負担になりますか?

送料につきましては弊社負担で販売しております。送料込みでの販売です。

 

E-3

複数の納品先を指定することは可能でしょうか?

申し訳ございません。納品間違いを防ぐため、

1件のご注文に対しまして、1カ所の納品先でお願いしております。

 

【その他】

 

F-1

詰め替え用のコックは付いていますか?どのように詰め替えたら良いか?

コックは付属してます。下記詰め替え方法下記画像です。