株式会社プラネット | 野球チームPLANETSの看板

香りを形にする物語

TOP 香りを形にする物語 野球チームPLANETSの看板
2020.05.07
お知らせ
野球チームPLANETSの看板

関西トランスウェイスポーツスタジアム(総合スポーツセンター)に

4月から野球チーム”PLANETS”の看板が取り付けられました!

 

 

施設は緊急事態宣言のため休館中だったのですが

撮影のためにグランドの中に入れさせていただきました。

関西トランスウェイスポーツスタジアムさん、ありがとうございます!!

 

 

さて上の画像を見て、野球をご存知の方はわかるかと思いますが、

チームPLANETSの看板は3塁側奥にあります。

ですのでゲーム中のピンチ&チャンスのドキドキタイムにチラッと見えます!

見る時はいつもドキドキですね。

 

撮影日は5月晴れの清々しい日だったので

空気の綺麗なこの場所で思いっきりカラダを動かしたら気持ちがいいだろうなと思いました。

早く新型コロナウイルス感染症が終息し、みんなが楽しくスポーツできるようになってほしいです。

 

 

関西トランスウェイスポーツスタジアム(←営業時間の確認は公式HPより)

は野球以外にも、フットボールやテニスその他スポーツができる施設です。

駐車場もありますので遠くからでも気軽に行くことができます。

 

個人で運動も良し、PLANETSに参加して野球をするのも良いかと思います。

チームへの参加・興味を持った方は下記記事を見てください。

草野球チーム☻メンバー募集‼

 

chinami