株式会社プラネット | STAY HOME ~てづくりせっけんキット~

香りを形にする物語

TOP 香りを形にする物語 STAY HOME ~てづくりせっけんキット~
2020.05.08
実験・研究
STAY HOME ~てづくりせっけんキット~

今年のGW、みなさんはどのように過ごされましたか?

緊急事態宣言による外出自粛でお家で過ごされた方も多いかと思います。

 

湘南ラボではおうち時間を少しでも楽しんでいただこうと、

社員・パートさん向けにせっけんキットを作成しました!

 

<キット内容:グリセリンソープ、着色ソープ、香り付きソープ>

 

色と香りを混ぜて自分だけのオリジナルせっけんが作れます★

 

**********************

 

パートさん宅にて↓

 

材料を溶かして型にいれるよ!

 

好きな色を選んで~

 

あとは固まるまで待つよ♪

固まったらポコン!と型から外すと

 

製氷皿でチャレンジ!型から外すのに大苦戦だったそうです(笑)

カラフルでステキな仕上がりです♡

miki