株式会社プラネット | いざ湘南平へ

香りを形にする物語

TOP 香りを形にする物語 いざ湘南平へ
2020.06.24
日記・コラム・つぶやき
いざ湘南平へ

最初に簡単な自己紹介から始めます!

プラネットに入社して約半年、毎日忙しくて大変ですが

充実した日を送っております製造部担当のmadokaです!!

 

早速ですがこの間4年生と6年生の息子達と一緒に湘南平に行ってきました。(しかも歩きですよ!)

 

<高麗山公園(湘南平)>

湘南平を含む高麗山公園は、平塚市と大磯町にまたがる風致公園で、平塚市域の開設面積は約23.94haあり、大別すると、絶景が楽しめる「湘南平ゾーン」、バーベキューやキャンプが楽しめる「子供の森ゾーン」、本格的な自然が楽しめる「浅間山ゾーン」の3つのゾーンで構成されています。また、「かながわの景勝50選」「かながわの公園50選」「かながわの花の名所100選」「夜景100選」「平塚八景」など多くの指定を受けています。(平塚市HP参照)

 

この自粛生活中にブクブクと太りはじめてきた為☹

いざ出発!!

ペースよく登り始めて5分

「(*´Д`)ハァハァ」「のどかわいた~」

 

「まだまだ、登ったばかり!」と私(笑)。

その言葉を繰り返し中盤にさしかかったころ

 

「疲れた~座りたい~!」とひとまず休憩とすぐ出発!!(笑)

 

そんなやり取りが続き山頂へ到着!

時計を見たらなんと30分と以外と早く着いた☺

と思いきやすぐさま向かった先は売店でした(笑)

 

「ママお腹空いた~!焼きそば買って~」

「俺はタコ焼きがいいー!あとジュースもー!」

 

 

おいおい君達よ…(;´д`)トホホ 食べに来たんじゃないんだよ…

madoka

<冷感アロマミストのOEM製造はプラネットへお任せください!>