株式会社プラネット | 近頃の休日~おうち時間の過ごし方

香りを形にする物語

TOP 香りを形にする物語 近頃の休日~おうち時間の過ごし方
2020.06.19
日記・コラム・つぶやき
近頃の休日~おうち時間の過ごし方

入社して2か月が過ぎましたが、コロナ禍で、会社でお会いする方も皆さんマスクをして、お顔が見えない日々が続いております。

マスクなしで、お話できる日がくるのをとても楽しみにしています。

 

さて、最近の休日も、家にいるので、相変わらず飼っている犬と遊んでいます。

また、お風呂に入れる頻度も前より高くなってきたので、犬が以前よりお風呂を怖がらなくなりました。

私の手際も良くなり、チュールをあげてご機嫌を取ったり、

いつも使っているおもちゃの洗濯も同時進行でできるようになりました。

 

 

また、朝コーヒーを飲むときにカフェ気分で過ごしたくて、好きな感じのコップを探したり、

コーヒーショップのマグカップを収集することにはまりそうです。

この間は、ブルーボトルコーヒーのマグを手に入れました!(まだ1回もお店には行ったことが無いので自粛終わったら行ってみたいです。。)

 

どんどんお気に入りの食器が増えているので、その可愛さと張り合えるような、

美味しいお料理をつくれるように、自炊や盛り付けも頑張りたいです。今はまだレシピをみながらですが、

目標は冷蔵庫の食材をみて一汁三菜をつくれるようになることです!

なので、まずはお料理の最後にのせる彩り用のバジルとミントを育てるところから始めたいなと思います。

 

K

<ペットのおもちゃ・寝床用消臭スプレーのOEM製造はプラネットにお任せください!>