ギャラクシーリードディフューザーの開発。ボトルを回すとキラキラ~ | 株式会社プラネット

PLANET’s Blog

TOP PLANET’s Blog ギャラクシーリードディフューザーの開発。ボトルを回すとキラキラ~
2020.06.22
実験・研究
ギャラクシーリードディフューザーの開発。ボトルを回すとキラキラ~

皆さんは、VINIQというお酒についてご存知ですか?

(写真はライセンスの関係で掲示できなかったので、ぜひGoogleで調べてみてください!)

濃い紫の色の酒の中に、グリッターが沢山入っていて、ボトルを振るとキラキラ~になるお酒です。

パーティー好きの人たちや、若者など、数年前に世界で流行ったアメリカ産のウォッカです。

グラスに注ぐと、まるで銀河系のようにキラキラ~とグリッターが回ります。

味は置いといて(甘いブドウの味だそうです)、可愛くてユニークなものが好きな若者たちやトレンドセッターには気になってたまらないですよね。

そこでアイディアを得て、パール剤を入れたディフューザーを開発してみました!

パール剤が入っても芳香機能には問題ありません。

お好きな場所において、リードを挿し込むだけでもルームフレグランスとして使用できますが、

さらにテンションが上がる追加の効果!たまにボトルを左右に軽く振り回すだけで、

ボトルの底に沈んでいたグリッターが浮き上がり、キラキラと回ります。

蓋を開けてリードを挿してからは、こぼしてしまう恐れがあるので、上下に振ることはできません。ご注意を!

コロナ禍で予想よりも長引くおうち時間で日々ストレスが溜まっている方もいらっしゃると思います。

おうちの時間を楽しむ方法は皆さんそれぞれあると思いますが、香りものでリフレッシュはもちろん、

キラキラグリッターを見ると、さらに気分が上がるのではないでしょうか。

 

JH.P

<ディフューザーのOEM製造はプラネットにお任せください!>